媚薬 女性用

注) 媚薬(医薬品やサプリ)の効果には個人差があり、記している内容はそれを保証するものではありません。

不感症の彼女が感じやすくなったのはコレ

女性用媚薬の体験談(東京都Aさん)

女性用の媚薬って正直効果があるなんて信じてませんでした。

 

拒否されているわけでもないけど、いつも受け身で恥ずかしいのか声も抑えている感じなんです。

 

女性用媚薬で彼女は変わるのか?

 

男としては、たまには彼女のほうから求めてきたり、エッチの最中にもギュッと抱きしめてほしいですよね。^^;

 

僕がアダルトビデオを見過ぎなのでしょうか?(汗;)

 

そんなことで、どうも彼女の感じ方が悪いので、ダメ元で女性用の媚薬を使ってみることにしました。

 

いろいろ調べていて見つけたのがチョコレートラブという、飲み物に混ぜるだけでOKのリキッドタイプの媚薬です。

 

チョコレートラブDX
(Chocolate Love DX)

 

さすがに、錠剤を飲んでもらったり、性器などにスプレーしたりするタイプは無理だと思ったからです。。

 

チョコレートラブは女性をその気にさせるという感じではなく、男女兼用のラブエッセンスみたいです。

 

安心感や信頼感を育む作用で人間関係を円滑にするといわれている「オキシトシン」というホルモンが主成分のようです。

 

そのほか、カカオ由来の「テオブロミン」という成分が脳内のセロトニンに働きかけて、大らかな気持ちになる効果が期待できるようです。

 

最初チョコレーラブってどういうことかなと思っていたのですが、カカオだからチョコレートなんですね。

 

テオブロミンの媚薬がチョコレートラブで、それに最近話題のオキシトシンが加わってチョコレートラブDXになったんですね!

 

そんなことで、彼女の好きなコーラに数滴たらしてみました。

 

本当は舌下に数滴たらすのが良いみたいですが、媚薬を使うことをどう思うか分からなかったので、できませんでした。

 

チョコレートラブDXの使用感

チョコレートラブ入りのコーラを飲んだあと、30分くらいしてエッチしましたが、いつもより少しの愛撫で準備オッケーみたいな感じだったので効いているんだと思います。

 

彼女自身もなんかいつもより、ふわっとした感じがして気持ちが良かったと言ってくれましたよ。

 

勇気を出して実はコーラに媚薬を入れたことを正直に話たのですが、最初は冗談を言っているんだと思われました。

 

でも実際に媚薬を見せると信じてくれて、怒られることもなく、その後は自分で舌下に垂らして使用してくれるようになりました。^^v

 

媚薬を使ったほうが気持ちいいと言ってくれています!

 

チョコレートラブDX(Chocolate Love DX)

 

チョコレートラブ以外にもいろいろ媚薬はあるみたいなので、別のもまた試してみたいと思います。

その他の女性用媚薬

香水タイプ
フェロモアアルティメイトリキッド

フェロモアアルティメイトリキッド
(Phermore-F)

 

フェロモアアルティメイトリキッドはフェロモン発散を活発にする香水で、今話題のオキシトシンも配合されています。

 

M(男性用)、F(女性用)、L(レズビアン用)、G(ゲイ用)の4タイプがあります。

 

F(女性用)は女性が使用して「男性を惹きつける」タイプで、M(男性用)が男性が使用して「女性を惹きつける」タイプです。

 

彼女に積極的になってほしいときは、F(女性用)ではなくM男性用を使用することになりますね。

 

フェロモアアルティメイトリキッド
(Phermore-M)

 

舌下滴下タイプ
アドバンテージDX

アドバンテージDX
(AdvantageDX)

 

アドバンテージDXは、オキシトシンのほかにヨヒンベという性欲や勃起などの性的機能を高めるとされるハーブが配合されています。

 

チョコレートラブに似ていますが、こちらは男性の性的機能改善サプリにも多く用いられているヨヒンベが成分なので、女性用というより男性向きの媚薬のようですね。

 

外用クリームタイプ
ビゴレル・ボディクリーム

ビゴレル・ボディクリーム
(VigorelleBodyCream)

 

ビゴレル・ボディクリームは、女性の性的感度を向上させるクリームタイプの媚薬です。

 

デリケートゾーンに自然な潤滑感と潤い、ソフトな感覚をもたらし、刺激・モーションに対しての感度がアップすることが期待できるそうです。

 

サプリメント
プロベストラ

プロベストラ
(Provestra)

 

プロベストラは、日々のストレスや加齢などにより、セックスへの前向きな気持ちが減少してしまった方に有用な女性用サプリメントです。

 

リビドー(性的衝動)を刺激して女性器に潤いを与えますので、不感症や性交痛に有用のようです。

 

興奮・媚薬ランキング

(注)
媚薬(医薬品やサプリメント)の効果・効能には個人差があります。当サイトに紹介した商品説明に記載された効果・効能は、一般的なものであり、それを保証するものではありません。