海外媚薬 通販

注) 媚薬(医薬品やサプリ)の効果には個人差があり、記している内容はそれを保証するものではありません。

媚薬に関する話題

「媚薬」とは、主に性欲を増進させ、相手に恋愛感情を起こさせるような効果が期待できる薬の総称で、「惚れ薬」ということもありあます。

 

しかし実際のところは、恋愛感情をコントロールできるような薬は存在せず、媚薬と言えば、体の内部から性器を刺激したり、気分を和らげて相手を信頼するような成分が配合された薬になります。

 

最近では血液中に分泌される「オキシトシン」というホルモンに、ストレスを緩和して幸福感を得られるという効果があることが科学的に実証されています。

 

オキシトシンは、愛撫・抱擁・性交渉のほか、肌の接触時や授乳時にも分泌されるもので、「愛情ホルモン」とか「幸せホルモン」と言われます。

 

オキシトシンが分泌されると、さらに周辺細胞においてオキシトシンの分泌が促進されるという好循環が生まれることが分かっています。

 

現在の「媚薬」と言われる多くの商品には、このオキシトシンが配合されています。

 

また、性欲を増進させるという意味では、性器を刺激したり、性器の機能を増強する薬剤や、性欲剤(精力剤)も広い意味で媚薬という解釈もできます。

 

媚薬と言えば「女性をその気にさせる薬」と捉えがちですが、女性に限らず男性の勃起を促したり、性器増大や持続力アップの薬も媚薬のひとつと言えるでしょう。

 

そんな媚薬についての話題をいろいろと紹介していきたいと思います。

媚薬に関する話題の記事一覧

女性用媚薬の体験談(東京都Aさん)女性用の媚薬って正直効果があるなんて信じてませんでした。拒否されているわけでもないけど、いつも受け身で...